2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のむきだし

監督・脚本・原案園子温 出演西島隆弘 満島ひかり 安藤サクラ 渡辺真起子 渡部篤郎 音楽ゆらゆら帝国 製作愛のむきだしフィルムパートナーズ 配給ファントム・フィルム 公式サイトhttp://www.ai-muki.com/観終わるまで他の方の感想とか読まないで置いたんで…

愛のむきだし(覚書)

今日友人と会って、「最近オススメは何?」と聞かれてこの作品とチェンジリングを挙げました。 というわけで時間にルーズなためにモタモタしていてタイミングを逃し諦めていた作品でしたが、まだやっている映画館があったので観てました。ちっと忙しくてもし…

非モテ!男性受難の時代

ここんところ古本ばっかり読んでいたのですが、久しぶりに新刊を読みました。男性受難の時代 非モテ! (文春新書)作者: 三浦展出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/02/20メディア: 新書購入: 2人 クリック: 47回この商品を含むブログ (37件) を見るまずこ…

マクドナルド:「名ばかり管理職」で和解

ちょっと気にしていたニュースです。真面目な話は苦手なので、短めで。 マクドナルド:「名ばかり管理職」で和解、1千万支払いへ ハンバーガーチェーン「日本マクドナルド」店長の高野広志さん(47)が、管理職扱いされて時間外手当を 受け取れないのは違…

ねずみが入ってきた。

ひいい。バッタですらダメなのに。怖すぎる。オロオロ(´д`●)三(●´д`)ガクガクブルブル。眠れなくなってしまった!!対策検討中。

ヤッターマン

新宿ジョイシネマ(本当はピカデリーで観たかったのですが、ちょっと忙しくてどうしても時間が合わせられなかった)監督三池崇史脚本十川誠志出演櫻井翔、福田沙紀、生瀬勝久、ケンドーコバヤシ、深田恭子他音楽山本正之、神保正明、藤本いくろう製作堀越徹…

ヤッターマン

今日から禁煙始めました。そんなにヘビースモーカーでもないのですが、こないだスカッシュ始めたら驚く程息が切れて怖くなったので。二コレットとか使いません。以前試みて失敗したので、ブログに書いておけばできるかも、と思い。たまに吸っちゃうかも。ま…

INVADERS MUST DIE

インヴェイダーズ・マスト・ダイ(期間限定盤)アーティスト: ザ・プロディジー出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見るザ・プロディジーに憧れてサンプラー買…

あいつ、EXILEにいそうな感じだな。

顔と名前が一致するのがMAKIDAIだけだったのに、急に人数が増えてもう本当に誰が誰だかわかりません。まあ僕はMAKIDAIさえわかれば十分なんですが。で、僕はこの人(注1)を応援しているのですが、こないだ観ていてなんかEXILEで踊ってそうな雰囲気だとか思…

スカッシュ始めました。

結構長いことスポーツジムに通い続けてます。でも酒飲みで不摂生な生活しているので目に見える劇的な変化が出ていると言えば疑問ですが。最初通い始めた頃はヨガをやっていたのですが、基本はジムで筋力トレーニング。でも何かひたすら器具を使って運動し、…

ダウト〜あるカトリック学校で〜

日比谷 TOHOシネマズシャンテ監督・脚本ジョン・パトリック・シャンリィ 出演メリル・ストリープ フィリップ・シーモア・ホフマン エイミー・アダムス ヴィオラ・ディヴィス他 音楽ハワード・ショア 製作国アメリカ 製作スコット・ルーディン マーク・ロイバ…

ダウト〜あるカトリック学校で〜

重度の花粉症です。

TECHNO CARNIVAL

久しぶりにクラブイベントに行ってきました。下北沢WEDGE。SHIMOKITAZAWA TECHNO CARNIVAL メインDJはかの有名なQ'HEYさん。以前に自分でイベントやったとき以来、約一年ぶりの下北沢WEDGE。自分がイベントやった時に御世話になった方が主催していて、やはり…