どげんかせんといかんね、大輔さん

↑最近話題のこのおっさん。この人僕が学生時代の7〜8年前、バイトしてた本屋の常連だったんですよ。いっつもジャージにサンダル・ベースボールキャップのラフな格好で。

何で覚えてるかっていうと、いっつも領収書きってたんですが、宛名が


(有)オフィスそのまんま


とか、はっきり覚えてないけどそんな感じで、ププ!って感じで。笑いがこらえられなくてねえ。だってこんな名前のところに所属すんの嫌でしょ。

まさかここまでくるとは。

このチョビヒゲの人も、同じくらいのときに後輩がやってたClub Asiaかなんかでやってた平日イベントにゲストで来てて、控え室でベロンベロンだったのを今でもよく覚えてますよ。今じゃなんか人気俳優みたくなってるし。

まさかここまでくるとは。