チェンジリング

監督クリント・イーストウッド
主演アンジェリーナ・ジョリー

チェンジリング」ユナイテッドシネマズとしまえん

観る前から期待の大きさゆえに興奮し過ぎて、上映開始5分前に鼻血が出てしまいましたよ。

とことん嫌な話なのに、観賞後の余韻が素晴らしい。観賞後は鼻血が止まっていました。

たしか数ヶ月前のキネマ旬報に、アメリカでは「詰め込み過ぎでは」と評価が分かれていると書いてあった気がしましたが、個人的には全くそう思わなかったです。非常にリズミカル。

精神病院の場面は緊張感が凄まじくて、呼吸困難に陥るかと思いました。

ヤフーのほうには長々書いたのですが、疲れました。とにかく観に行ってください。

滅多にパンフレットは買わないのですが、今回は購入。黒沢清が寄稿していました。

個人的ベストシーン 多分観てない方が読んでも大丈夫です


ベット上でキャロルが、クリスティンに語るところ。