ヤッターマン

新宿ジョイシネマ(本当はピカデリーで観たかったのですが、ちょっと忙しくてどうしても時間が合わせられなかった)

監督三池崇史

脚本十川誠志

出演櫻井翔福田沙紀生瀬勝久ケンドーコバヤシ深田恭子

音楽山本正之神保正明、藤本いくろう

製作堀越徹、馬場満

製作総指揮佐藤直樹島田洋一

配給松竹 日活

公式サイトhttp://www.yatterman-movie.com/

以前書いたようにhttp://d.hatena.ne.jp/tanipro/20090216/p1深田恭子目当てで観て来ました。

あまり長々書くこともないので、今回はレビューサイトのほうには書かず、こっちだけに以下記録程度。

まあ本音を言うと、脚本家の名前に不安を感じていたのでかなり重い腰を上げて、だったんですが、やりやすい題材だったのか、面白い映画になってました。監督も三池崇史ということで、そんなに外さない信頼が置ける監督なので、今回は特に楽しい作品でした。

櫻井翔岡本杏理の太ももチュウチュウさせたり、前半からかなり飛ばしてましたが、失速することなく本当に面白いまま終わったのですが・・・

正直ドロンジョ入浴シーンが終わった所が、僕の最大値でした。目的意識がハッキリし過ぎですね。

しかしまあ、ドロンボー一味の映画だった。