11/15(土)主催パーティ開催!

数年ぶりにクラブパーティ主催者として立ち上がりました!

世間では、たくさん色んなクラブでイベントをやってます。

だいたいが、オールナイトだったり、日曜のアフタヌーンだったりします。

かく言う私も、かつてはオールナイトや日曜アフタヌーンで主催してたわけです。

「朝まで踊ってるのツライよー」「日曜のアフタヌーンとか、翌日仕事だし」

それでためらう人は多いはずです。私がそうです。

というか、とっても不健康ですよね。

だから私は、土曜の昼間から始まる超健康的なパーティを企画しました!

私は「クラブイベント」とは言いません。これは「パーティ」です!

中野ヘビーシックゼロは、私が学生時代に人前で始めてDJした思い出の老舗クラブなんです。

贅沢なことに、フロアが2つあります。

1つ目のフロアは「カラフル テクノ ダンス フロア」と名づけました。

真っ昼間からクラブ気分を味わってほしいです!踊ってください!

踊り続けるのしんどいなあ、という方には2つ目のフロアがオススメ!

こっちは、歌モノとラップばかりのDJです!「スウィング ラウンジ フロア」と名づけました。

オシャレなダンスクラシックもいます。ラップミュージックもいます。

J-POPまでいます。さらにはアイドルソングのDJまで!

個性派集団過ぎて、当日どんなことになるか私にも予想が全くつきません。

みんなで一緒に歌っちゃうと楽しいと思います!

「クラブ大好き!」な人はもちろん、「クラブとか行かないよ」そんな方々にも、いっときクラブパーティを楽しんでいただきたい。

そんな思いで企画しました。

お昼ご飯食べて、名店が揃う中野を散歩してから、ちょっと寄っていただく。

心地よく音楽と会話を楽しんでいただいたら、晩ご飯でも食べてから

おうちに帰ってゆっくり休んでいただきたい。そんなパーティです。

楽しんでいただける自信があります。

もうぜひぜひ、何卒よろしくお願いします!

JUNK! SATURDAY AFTERNOON FEVER

2014/11/15.Sat
15:00〜20:30
Fee:¥2000(with 1 drink)

COLORFUL TECHNO DANCE FLOOR
DJs
MIZUKI(deeepa/ヘドテク)
Cage Miura(Platina Disco)
Kitajima(TACOTRONIC)
Ide(TACOTRONIC)
Masaki Tanigawa
And Special B2B Set

歌ありラップあり!SWING LOUNGE FLOOR
DJs
Hiroaki Kato(Bar12)
Namjya
takagiyoshiaki
MIZ TARNIE
DJ 残業
ネイチャー(割烹DISCO大蔵)
Yoh

問い合わせ先
Masaki Tanigawa
extratanipro.com@gmail.com

@中野ヘビーシックゼロ
東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1,B2F
JR中央線総武線/地下鉄東西線中野駅北口下車。
中野通り直進・早稲田通り右折。mos burger過ぎた先、美容室地下
http://www.heavysick.co.jp/zero/
03-5380-1413