まんてん

よく拝読しているブログでこういうのがありまして

お前さんをチェックします[CHECK IT!]
http://checkit.name/

てのがあって。こういうの結構好きなんで(誰かが趣味でやってるんかもしれないけど、一回でいいから仕事でやってみたい)、「憧れ女性チェック」ってやつを安焼酎のツマミにやってみたら・・・

以下の結果が出て↓

まず、ロリコン属性評価ですが、タニプロさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

・・・まあ多分そうだろうと思う。

で、「憧れのアイドル」ってのが出て、

宮地真緒」だった。

ちなみに僕が人生で唯一憧れたアイドルは、WINK鈴木早智子