TECHNO CARNIVAL

久しぶりにクラブイベントに行ってきました。下北沢WEDGE。SHIMOKITAZAWA TECHNO CARNIVAL メインDJはかの有名なQ'HEYさん。以前に自分でイベントやったとき以来、約一年ぶりの下北沢WEDGE

自分がイベントやった時に御世話になった方が主催していて、やはり主催者が素晴らしいイベントは、良いイベントになるね、と思いました。(ということは私生活の事情もあったとは言え、僕のイベントが無期限中止になったのはやはり僕がダメだったからか・・・)

実は結構なおっさんなのに、昨夜も泥酔気味の女性に20代前半に間違われるほど童顔で、将来的には阿部寛風の顔立ちに整形手術したいなと思うくらい悩みの種なのですが、実際のところ加齢による持久力低下が最近の悩みです。

しかし麻生太郎首相の体脂肪率より低くなってやろうとコンスタントにジムに通っている成果か、実際朝の6時までいたのに全く疲労を感じてないし、日々の飲酒で鍛えているお陰で、そこそこアルコールを摂取してきたけど、もっと酒飲んでも平気なくらいな感じなので、まだ頑張っていけそうと人生に希望が持てました。