あいつ、EXILEにいそうな感じだな。

顔と名前が一致するのがMAKIDAIだけだったのに、急に人数が増えてもう本当に誰が誰だかわかりません。

まあ僕はMAKIDAIさえわかれば十分なんですが。

で、僕はこの人(注1)を応援しているのですが、こないだ観ていてなんかEXILEで踊ってそうな雰囲気だとか思いました。何となく思っただけで具体的に説明できないんですけど。何かそんな感じがするんですよ。

そんなこと思ったら、昨日・今日電車内とか喫茶店とかで、「あいつ、EXILEにいそうだな。」とか、夜の公民館広場で踊ってる若者達を発見して「あいつとあいつとあいつは、EXILEに入れる可能性を感じる」とか、そんなどうでもいいこと考えてました。

実際僕はガチで「かっこいいぜ!」と思ってMAKIDAIと同じ髪型にしたのに、当たり前の話で他が全くカスってないので、「これはMAKIDAIと同じにしたんだよ」とイチイチ説明しなくてはならず、そうこうしてたら髪が伸びてしまいました。

以下、DJ MAKIDAI論↓
かわいい Ver2.0
EXILE GENERATION
http://d.hatena.ne.jp/ta-bow/20090312