お笑い(ロッチ・我が家)

先日無料だったので、誘われてロッチと我が家のお笑い見てきました。我が家は何回かテレビで見たことあったんですが、ロッチは知りませんでした。

双方とも面白かったです。子供が多いのに我が家は構わず下ネタやってました(笑)

でももういまや、若手お笑い芸人の一般的認知度ってかなり高いじゃないですか?なので結構当たり前に、若手お笑い芸人同士の身内ネタとかやるんですけど、あまり知らない僕はそこがわからなくて・・・あとロッチが、多分ロッチを知ってる人達にとっては当たり前のことなんでしょうけど、今日は披露してないロッチのネタの話(なんだと思う)をしてて、ああ、ちょっとお笑いとか見ない間にだいぶ知らない事が増えたなあ、と思いました。