Rave Rave Rave! WIRE09

マンモス!WIRE09に行ってきましたP♪

5回か6回行ってると思うんですが、開場時刻に行ったのは多分始めてかな?二回目くらいかな?とは言っても入場時刻と同時にステージに急げ!って感じでは無いんですけど。

とりあえずこんな感じで行きました。

DJ TASAKA

ELLEN ALLIEN

TAKKYU ISHINO

HARD FLOOR(ちょっとだけ)

KEN ISHII(途中まで)

MARK BROOM(途中まで)

なんか結果的にほとんどがメインフロアに。

BPITCH CONTROLの記念トートバックなんてーのを購入しました。
なんか持つ部分が長いです。

あとポストカードとか海外版のフライヤーらしきものを大量にもらいました。友人に配ってもまだ余ってます。

これで、”WARP20”までは特にナンも無しです。