最近よく聴いてる音楽(2011年1月分)

Luch Shiner

Luch Shiner

Magnetic Man

Magnetic Man

[rakuten:auc-rgbdvdstore:10004865:detail]

Digital Decks

Digital Decks

Warp20 (Chosen) [2CD] (WARPCD202)

Warp20 (Chosen) [2CD] (WARPCD202)

Gold Panda "Lucky Shiner"が本当に素晴らしい。大げさではなく、CDを聴いてここまで感激したのはいつ以来だろう。

全ての曲が見事な展開をしている、聴けば聴くほど浸み渡る傑作。

ドラムンベースのDJしてる人が、「SKREAMはホントに天才!」と言っていた。そのSKREAMが結成したというので手を出したMAGNETIC MANは、何だかキン肉マンの超人みたいな名前だけど、歌モノのトラックが特に良いポップなアルバム。気に入ってるのは、7〜9の流れ。

2 Many DJsは久しぶりに聴いた。そういえば過去作品を貸しっぱなしなことを思い出す。Tigaは思い出す機会があり急に聴きたくなった。特に好きなDJの1人。