つぶやき

父もスラムダンク大好きなんだ。

posted at 21:43:13

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

posted at 21:41:37

父を誇りに思ってる。父が生きてきた日本を、この国に生きてきて良かったと言える国にしたい。

posted at 21:33:17

食卓でも政治の話をする我が家。昨日戦中産まれの父に言われました。「ヒドい時代に産まれたな」って。でも僕はあきらめねえ。父は一度も投票を欠かしたことがないらしい。

posted at 21:31:13

海江田さんが泣いたらしいから一杯やるわ(口実)

posted at 21:24:39

原子力ダンゼン・不安院とかね。

posted at 20:55:50

昨日も言ったけど、もう原子力安全・保安院は名称変えたほうが良いね。

posted at 20:54:27

我が家では結構政治の話をします。かつての竹中平蔵氏を筆頭に、評論家や学者の類に政治を任せると大抵ロクなことがない。これが我が家の共通意見です。確か海江田経産相って評論家出身ですよね?

posted at 20:47:01

@a_i_jpさん いつも気持ちの入ったツイート読んでます。海江田経産相泣いたんですか?原発情報監視問題では完全に役人にナメられてるようで、いま最重要ともいえる大臣のひとりがこの有り様では。

posted at 20:43:35

少女時代スペシャル!そんな番組あったのか!サマソニ日曜日買い忘れた僕へのプレゼントだな!NHKオンデマンド万歳!

posted at 20:32:32

「Gee」少女時代 #nowplaying

posted at 20:24:06

「スーパーマンになりたい」andymori #nowplaying

posted at 20:15:25