8月3日のつぶやき

普段テレビはサッカーとNHKのニュースくらいしか見ないから、テレビ批判もあまりしないように心がけてる。知らないことは語れない。けどさっき、ある民放のニュース番組を見て驚いた。ああ、本当に巧妙な原発推進報道が行われてるんだな、と。補足すると、NHKが良いとは思わないけど。

posted at 23:59:46

今日の東京新聞児玉龍彦氏に関する記事が多く割かれてる。児玉△って言ったところかな。この人って金子勝氏とも近しいらしいですね。

posted at 07:41:57

「立つ鳥後を糞で汚しまくり」。鳩山由紀夫氏が海江田経産相に辞任を促してるけど、この人議員辞めるって言ってましたよね?

posted at 07:24:04

日本に対するこの評価はいったい・・・『ノルウェー・連続テロ容疑者 精神鑑定に日本人を要求 「名誉についての価値を理解している」』http://sankei.jp.msn.com/world/news/110802/erp1108022141000...

posted at 01:38:23