8月6日のつぶやき

レッツ!ナウロマンティック!今田はナウロマンティック!

posted at 20:13:48

フェスティバルだって、梅雨にやるビックビーチもあるし、冬にやるカウントダウンジャパンもある。夏だから、又は正月だから楽しい映画が増える、なんてこともない。

posted at 20:12:20

かつてはDJ、いまは映画館通いが最も優先すべき趣味となってる僕は、特定の季節にたいする思い入れが超薄いことに改めて気付く。夏であろうが冬であろうが、特別待ち遠しい季節が無い。 #映画

posted at 20:10:24

奥菜恵さんは今日が誕生日、広島県生まれらしい。お誕生日、おめでとうございます。

posted at 19:29:38

@teamokuyamaさん 暑くない所にいますから、映画館とか。

posted at 19:22:16

ツリー・オブ・ライフ」が近くのシネコンでも上映されるという嬉しい驚き。 #映画

posted at 18:50:33

チケットぴあで、ぴあの最終号購入。実を言うと世代のためかそんなに思い入れは無いんですが、ついつい。お疲れさまでした。

posted at 18:48:31

今日、ハンコすら探すのが大変になった散らかり放題の部屋で「パイレーツ・オブ・カリビアン」の前売り券を発見。すっかり忘れてた。1300円がムダに。

posted at 18:46:12

広島に原子爆弾が落とされた日。日本国民として、平和を目指します。核汚染の無い未来を目指します。諦めません。ここに約束します。

posted at 11:08:45

@katsuhirotaniさん ありがとうございます。使ってみます。

posted at 11:05:45

新しいバージョンのツイッター、慣れてないせいか見づらい。

posted at 02:11:20