8月11日のつぶやき

@waka_pieさん サマソニ土曜日に行きます。現地で会いませんか?

posted at 21:51:28

ああ、映画や音楽と近い。例えば同じ映画を観たとして、他の誰かが違う感じ方をしていても、それで良い。否定しない。考え方が異なる人がいて当然。

posted at 21:20:16

僕が知る限りの範囲内の話ですが、原発に関して声を上げて話題となる映画監督が宮崎駿さんと山田洋次さんくらいなのは、映画ファンとして寂しいなあ。カリスマが少ないのかな。他に誰かいたら教えてください。 #映画

posted at 21:12:22

ちなみに僕、周囲の誰かが原発推進を唱えてもその人を否定したくない。しないよう心がけてる。けど、政治家やメディアだったらきちんと指摘する。

posted at 20:57:01

煽っちゃいけないですね、謝ったばっかりなんだから。

posted at 20:38:00

高岡クンの出番?「痛いニュース(ノ∀`) : フジテレビ、『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員」 - ライブドアブログ http://bit.ly/oKgNA4

posted at 20:37:06

僕の読売新聞批判に関するつぶやきにたくさん返信をいただきました。読売新聞がそんな原発推進記事を掲載していることを知っていただけたのが幸いと思います。

posted at 20:01:45

菅直人首相退陣近しの報道。週刊朝日買ったばっかだぞ。ていうか、「ポスト菅」に挙がってる人物にロクなのいません。自民党は輪をかけてヒドい。

posted at 07:47:36

@durhum2さん そんな人気者だったとは・・・あんなこと書き散らす人(もしかしたら人たち)が・・・

posted at 07:29:20

@godzilla_4423さん 「人権」って言葉について、しばらく考えてしまいました。

posted at 07:27:41