8月10日のつぶやき

【Total/Sebastian】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/j8nuTy #ongakumeter

posted at 22:50:34

良く知らないんだけど、この「きっこ」って人はそんなに有名なの?http://bit.ly/n8OI3d これ、ニュアンスで槇原敬之氏のこと言ってると予想するけど、ひど過ぎねえ?人権認めてねえじゃん。

posted at 22:45:57

かっこ良過ぎ。久しぶりに「熱風」ゲットしてくるか!熱風 8月号 表紙 スタジオジブリ 6月11日、宮崎駿監督は東小金井で小さなデモをした。 http://bit.ly/oYNRKK  http://bit.ly/hP67JP #映画

posted at 22:29:20

ずっと応援してた中森明夫さんがショック受けてると思う。

posted at 22:21:46

高岡蒼甫くん、謝ったのな。

posted at 22:21:04

@Dokubuninseiさん そう。それです。あんまり腹が立ったから保管しておこうかと。書いてる本人も「オレ、おかしなこと書いてるなあ」と思ってるんじゃないでしょうか。

posted at 22:17:32

今日の読売新聞朝刊の社説はあまりにも酷かった。

posted at 20:28:10

僕が読売新聞を信用してないのは震災がきっかけではなくて、HMV渋谷が閉まった時に街頭インタビューを受けた際、僕の思いとは違った解釈をされそうな記事にされてしまったことが決定打。一般人だけど名前出てたし。音楽愛してるし。

posted at 19:24:47

@godzilla_4423さん キネマ旬報の連載ですと、川本三郎氏、立川志らく氏、宇田川幸洋氏は欠かさず読んでます。 #映画

posted at 19:06:55

昨日つぶやいた二重被ばく者の方の記事が毎日新聞朝刊に掲載。英国BBCが冗談混じりに放送したことがあり、ロンドンで上映されることになったらしい。

posted at 07:16:37