8月13日のつぶやき

サマソニアヴリルにするかストロークスにするかを悩んだ。今までよく知らなかった前者にした。正解。アヴリル良かった。CD買おう。 #ss1 1

posted at 22:26:26

サマソニ】#映画的体験。andymoriが「スタンド・バイ・ミー」の曲を歌った。アブリル・ラヴィーンの時に「アリス・イン・ワンダーランド」の映像が流れた。 #ss11

posted at 22:13:24

でも楽しいから良いんだ。 #ss11

posted at 21:47:58

つまんないこと言います!アブリルも「TOKYO!」って言ってたけど、千葉だから!ビッグビーチもカウントダウンジャパンも、千葉だから!

posted at 21:45:32

@waka_pieさん 熱中症にお気をつけて! #ss11

posted at 21:42:54

熱中症かなりツラいですよ。なったことあるからよくわかります。

posted at 21:41:53

サマソニ】明日行く人は熱中症にご注意を。無理なさらずに。いやマジ暑かった。今日も具合悪くなってる人がいました。ちゃんと周りの方が手助けして、スタッフも来たから大丈夫でしたけど。 #ss11

posted at 21:39:53

サマソニ金子修介監督は明日行くのかな?少女時代(ソニョシデ)出るから。 #ss11

posted at 21:19:10

サマソニ】丸ごと全部見たのはandymori ヴィレッジピープル アヴリル・ラヴィーン。あとはダラダラと。それにしても明日行けないのが悔しい!少女時代(ソニョシデ)が出るのに。 #ss11

posted at 21:18:10

@hakaiyaさん 僕と同じコースです(笑)!ではアヴリル終わった後ですね。

posted at 19:00:45

サマソニ】10分くらい逃したけど、andymoriに感激。一緒になって口ずさみながら聴いたライブで、いつ以来だろ。新曲「パーティーは終わった」も素晴らしかった。いまヴィレッジピープル終わったところ。 #ss11

posted at 17:49:13