8月18日のつぶやき

この国には今、放射能が降っている。僕は、受け止めきれないほどの愛と優しさに降り注いでほしい。そう思ってる。諦めないと誓った。

posted at 23:32:12

こわいおまわりさん。 北電前・泊原発営業運転反対抗議行動 警察:「パクってやろうか?」(5分25秒あたり)http://bit.ly/p6fpv9

posted at 23:00:05

話題沸騰、高橋はるみ知事の後援会の名前は「萌春会」プッ。

posted at 22:53:07

これを次に読もうかな。  「フクシマ」論 原子力ムラはなぜ生まれたのか http://bit.ly/px9foR

posted at 22:49:12

松下政経塾には入りたいとは思わないけど、ちょっと覗いてみたいとは思う。

posted at 22:35:59

この人が、「次に総理大臣になってほしい人」で上位人気なんでしょ?悪い冗談だと思う。 ”石破茂、「『脱原発』をしてはならない。核兵器を開発する能力を保つために原発は必要だ」と驚天動地の妄言を炸裂”http://bit.ly/nK7Q1K

posted at 22:31:25

経済産業省のパシリ」(by金子勝教授)こと、"泣きの海江田万里"経産相民主党代表選に出馬とか。ハズレくじしかない代表選になることが決定的。マシな人物すらいない。

posted at 19:22:33

レイトで観てきた「エッセンシャル・キリング」があまりに凄くて未だに引きずってる。まさに言葉にできないスリル!説明不要の衝撃!生きる!逃げる!KILL!生きる!人間クセエ!マジ人間くせえ傑作! #映画

posted at 01:45:30

@durhum2さん @noraneko285さん ノブオのモテキ原子力村が舞台です。

posted at 00:47:16

@Dokubuninseiさん 実は僕も知りたいんですよね。なってないのかな?まだ出版されてないなら「レベル7」「新日本原発紀行」このふたつのシリーズは書籍化してほしいです。

posted at 00:45:44