8月17日のつぶやき

ていうか、謝ってほしい。何より、こんな多くの人たちの未来が脅かされてるこの時に、学者を名乗りながらそんな矮小化した論理を発信したことを、被災者に謝罪してほしい。極めて不愉快だし知性の欠片もない。

posted at 20:39:18

池田信夫氏も脱原発派になって一緒にモテようぜ!

posted at 20:30:28

(続き)それはね、アンタのことを相手にしてくれる親切な脱原発派にたまたま自称ミュージシャンが目立つだけです。あと、十年以上音楽続けたけど、僕にはそういう発想は無かったよ。脱原発に関しても同じ。

posted at 20:16:12

(続き)「スパムを送ってくる奴に何故か自称ミュージシャンが多い。音楽やってるとモテると思ってるのと同じで脱原発もモテると思ってるんだろう。学生運動もそうだった」みたいなby池田信夫氏。これには笑った。(続く)

posted at 20:12:42

池田信夫氏という学者の失笑つぶやきがリツイートされてくるので、こんな人の教えは受けたくないなあと思いながら試しに氏のつぶやきをさかのぼって読んでいたら爆笑モノのつぶやきがあった。それは(続く)

posted at 20:08:49

前にもつぶやいた記憶がありますが、橋下徹府知事は凋落するテレビという怪物メディアが最後に産み育てているポピュリストだと思います。

posted at 19:58:20

@Dokubuninseiさん 最近は読売新聞と東京新聞を読み比べてます(笑)。東京新聞は昨日朝刊の靖国神社レポートも良かったです。ま、僕らが昨年見たほどには踏み込んでなかったけど!

posted at 19:52:46

教育に愛国心!?素でビックリした。あとでちゃんと読むけど。大阪府政 - Yahoo!ニュース http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/osaka_local_goverment

posted at 08:03:34

東京新聞朝刊、高橋知事(@haruchan_t)と泊原発についてかなりを記事を割いています。

posted at 07:23:28

このままなんて、悔しい。

posted at 00:04:35