8月24日のつぶやき

人によっては「日本が大変な時に島田紳助とかどうでもいい」と言う。その気持ちはよくわかる。けど斜陽化していても、未だにまだまだテレビの影響力は何に関しても強いとも改めて思ったのも事実。観ない僕でもよくわかる。

posted at 23:34:36

本当にどうでもいいけど、みなさん「仙谷由人」「島田紳助」この2人の名前間違え過ぎ(笑)「仙石」じゃないからね。「紳助」も、「紳士が助ける」で「紳助」だからね。まあ間違えても全然良いですけど。

posted at 23:19:42

よくわかってんじゃん。テレビ産ポピュリストだもんね。  紳助に感謝…橋下知事「番組がなければ知事になれなかった」 http://bit.ly/ptkgeE

posted at 21:38:57

あるわけないだろ。どんだけズレてんだ。 痛いニュース(ノ∀`) : 【フジ】 小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」 - ライブドアブログ http://htn.to/yBDuMo

posted at 19:19:38

中島岳志氏の「島田紳助的なるものへの違和感」「橋下徹的なるものへの違和感」に関する連続ツイートが興味深すぎる。一冊親書出してほしいくらい。

posted at 07:29:45

ツイッター島田紳助氏の件を知る。是非橋下徹大阪府知事のコメントが知りたいです。

posted at 00:02:21