8月26日のつぶやき

無関心の空気を追い風に、日本は色々なことを置き去りにしたまま壊れていくのか・・・そんなのはイヤだ。偉そうにと思われても構わない。みなさん、政治を甘く見ちゃいけない。政治は怖いんです。 やはり! 前原誠司が「原発再稼働」を明言  http://bit.ly/qZ8b96

posted at 23:44:04

なかなか映画クラスタ@madosotoさんが使ってた表現借りました)に届いてないような気がするけど、「漫才ギャング」は傑作です。石原さとみ氏演じる女性が理想像的すぎる事と少し長いのがひっかかるけど、品川監督は昔の邦画をかなり研究してるとみた。そろそろDVDになったかな。 #映画

posted at 22:28:19

今朝つぶやいた「福島第一原発事故 放出セシウム137 広島原爆168個分」という東京新聞の記事は、別に東京新聞が独自に調べたわけではなく、政府が調査し関係機関に提出したもの。これが同じ日の読売新聞のどこにも載ってない。

posted at 22:15:03

最も好きなミュージシャン、デリック・メイと少し話したことがある(やや大げさ) #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう

posted at 19:56:18

ちんちんに毛が生えている。 #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう

posted at 19:44:13

@andre1977さん 僕は女の子にあまりモテません。恋したい。キスしたい。ところで話変わりますが、十年くらい前に新宿の名曲喫茶でバイトしてました。

posted at 19:39:18

男性にナンパされたことが複数回ある。 #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう

posted at 19:01:19

@ismuubiiさん そんなことないですよ(笑)男性も特集されてます。話題の人を二面使って、デカデカ写真載せてます。柏木由紀さんは子供の頃の写真も載ってました。

posted at 18:59:13

この人、「漫才ギャング」では良かった。【2chニュー速クオリティ:上地雄輔がブチ切れ 「俺を叩くのはいいが、俺の周りは叩くな。俺は俺の仲間をズェッテーに守る」 http://lb.to/pBNZAd

posted at 07:55:09

@ismuubiiさん ああ、昨日の夕刊ですね。読売新聞は夕刊で週に一回よくわからない人選でこういう特集やってます。こないだは桐谷美怜氏でした。(字、あってる?)

posted at 07:36:03

しかし破壊を目的とした兵器との違いがあるとしても168個分って恐ろしい数字だな。

posted at 07:30:28

東京新聞朝刊一面。福島第一原発事故で大気中に飛散したセシウム137、広島型原爆の168個分!

posted at 07:06:40