8月27日のつぶやき

(続)キネマ旬報東京友の会初参加!映画の話するのって、本当に楽しいなあ。

posted at 22:32:10

(続)キネマ旬報東京友の会初参加!「西川美和監督と園子温監督は特別視され過ぎ。」と言ってわかってくれる人がいて嬉しかった。年間ベストとは違う人達が多くて良かった。まあ両監督が嫌いなわけではないですよ。 #映画

posted at 22:30:41

キネマ旬報東京友の会に初参加してきました!普段ネットばかりで映画の話をしてるから、「エッセンシャル キリング」でたくさん話せる機会に感激した!楽しかった!映画大好き! #映画

posted at 22:23:51

明日は休肝日。明日の話。

posted at 22:20:05

今朝起きてからしばらく膝が痛かったけど、気にすることでもないだろう。

posted at 22:19:07

しかし、まあ酒ばかり呑んでます。

posted at 22:14:41