今年はこの3枚で決まりって感じかも

HARD-Fi "KILLER SOUNDS"、あまりに素晴らしくて本気で震えた。感激した。凄いもん聴いた。聴いてる途中で大傑作認定したった。今年は、この3枚で決まりかもしんないっす。

Killer Sounds

Killer Sounds

震えた。

革命

革命

サマソニで興奮した。

Underneath the Pine

Underneath the Pine

震災後に聴いて泣いた。

件の細野大臣の発言、「痛みを伴う改革」という反吐が出るほど嫌いだったこの言葉を思い出してしまって、不快指数割増。

posted at 07:25:21

@fjk78deadさん そもそも政治家として発してる言葉が日本語としてオカシイですね。早くも野田メ内閣のメッキがはがれ始めました。

posted at 07:21:35

はあ?「福島の痛みを日本全体で分かち合うことが国としての配慮だ」って、おかしいだろ。 細野大臣 最終処分場は県外で http://bit.ly/r6KMjm

posted at 01:30:00

明日発売のキネマ旬報。定期購読者なので一足お先にゲット。原田芳雄さん特集がかなりギッシリです。 #映画

posted at 00:44:56

ブログにTwitterのログを残すのが早くもカッタルくなってきました。でも9月11日までは続けたい。この日まで自分が何を思い発信していたか、個人的に残しておきたい。

posted at 00:14:12