9月7日のつぶやき

北海道で大きな地震があったようです。

posted at 22:39:34

(続き)読売新聞朝刊にはそんな最悪の社説は載ってるけど、大江健三郎氏らの会見の記事はどこにも載ってません。都合の悪いことは載せないというスタンスですか?ゴミですね。

posted at 22:23:19

対して今日の読売新聞朝刊の社説「展望なき脱原発と決別を」はいつも以上に本当にヒドイ。これまでに増して「原発大好き新聞」の態度をむき出しにした文章ですが、よく読んでみれば根拠に欠ける推測ばかりの文章というのがよくわかります。書いてて恥ずかしくないのか?

posted at 22:17:57

今日の東京新聞朝刊。大江健三郎氏の言葉に、思わず目頭が熱くなりました。誰かに言って欲しい言葉を、ちゃんと言ってくれる人がいる。それが嬉しい。http://bit.ly/mAyf5e 僕は一家で署名しました。署名した時とは首相が変わってしまいましたが、有効な署名としてくれるそうです。

posted at 22:12:39

emaのど飴のオマケの少女時代の缶バッジを手に入れた。正しくは、のど飴は売り切れてたので缶バッジのみ手に入れた。

posted at 21:13:19