9月10日のつぶやき

呑ーもう!

posted at 22:10:06

僕は政治を語るにはアホ過ぎました。ガマン強くなかった。人を疑うということに、疎かった。やっと気付きました。

posted at 22:08:26

でも大江健三郎さんが掲げる脱原発運動には、これからも着いていきます。今夜は自棄酒呑んできます。

posted at 21:33:16

大江健三郎さん、すみません。僕も政治を変えたい、動かしたい、そう思ってひとりの国民として声を挙げ続けたいと思って生きてきました。もう絶望しました。涙が出てきました。無駄な涙です。

posted at 21:30:59

え?経産相、もう辞めたの?

posted at 21:25:10

@ismuubiiさん @itotto0205さん いま彼女がジャケットを飾ってるハウスミュージックのコンピアルバムかなんかがフツーにタワレコでガンガン売られてますよ。

posted at 21:23:57

「モールス」を観ました。感想後日。オリジナルより好みとだけ言っておきます。 #映画

posted at 21:11:04

@aromalinkさん 正直、良いイメージを浮かべるのはかなり難しいです。でも目指します。

posted at 17:16:32

@hakaiyaさん もし仮にやってるとして、「この写真は載せちゃマズい」と思わないものなんですかね?っていうか響きがクロード・シャブロルっぽい。映画監督の名前。

posted at 17:14:10

ほったらかしといたら虫歯がヒドくなってしまった・・・今夜はアルコール消毒だ。

posted at 16:59:14

ああ、そうなのか。郵政選挙も9月11日だったか。

posted at 15:08:06

HARD-Fi "Killer Sounds" #nowplaying

posted at 12:42:59

アゴがガタガタする病気?になってしまった・・・病院通いめんどくせー!

posted at 12:34:44

鉢呂経産相の「放射能うつるぞ」発言。メディアによって言い回しが変化していたりで混乱しているようですが、母がシンプルな良いことを言いました。僕に出なかった発想で、思わずうなずいた。「子供がマネしたらどうするんだ」

posted at 10:21:01

彼は経産相なんです。別に「この大臣は重要で、この大臣はそうでもない」と差を付けてるわけじゃない。でも経産相なんです。「死の街」発言は注意力に欠けた。早く実務で方向性を示さないといけない立場でしょ。

posted at 09:58:48

大江健三郎さんは「政治家を動かせ」と仰っていました。僕も政治にしかできないことがあると思っていて、ずっと僕なりに政治を注視して、それに対する考えを言ってきたつもり。でもさすがにもう、心が折れそうです・・・

posted at 01:51:21

何なのコレ? 鉢呂経産相:「放射能つけたぞ」記者に防災服をすりつける(毎日新聞http://bit.ly/nsgcrW

posted at 01:34:43