9月9日のつぶやき

@aromalinkさん まだ目標があります。いま被災地でツラい思いをされてる方々にいつか穏やかな日常が戻った時、「良い国になったね」と言ってもらえるようなシステムを作りたいです。

posted at 23:27:14

死の街発言を擁護はしません。けど、それを批判する自民党厚顔無恥ぶりには激しい怒りを感じます。

posted at 23:22:24

すごい近所・・・【放射能漏れ】所沢の製茶からセシウム 自主検査で判明、市場には流通せず - SankeiBiz(サンケイビズ) http://dlvr.it/kqhD7

posted at 23:08:36

前原氏のようなタイプの政治家がああいった発言をするのは日本の恒例またいなもので、震災前でしたら「またかコイツ」と反応したかもしれません。だけどこれからは、それではいけません。許さん。

posted at 08:06:55

前原氏のワシントンでの講演に関して、自民党石破氏は「方向性は正しい」と評したらしいです。同じ穴のムジナですね。こんな連中が首相候補として人気が高かったなんて、チャンチャラおかしいです。

posted at 07:31:32

たとえキレイゴトだと言われても、僕は何度でも言い続ける。放射能が降るこの国に、受け止めきれない程の愛が降り注ぐ国になってほしい。僕はそんな国に生きていたい。

posted at 01:12:14

福島原発:1万5千テラベクレル流出か 東電発表の3倍 http://bit.ly/oWVqeh

posted at 00:54:07