NINIFUNI

渋谷ユーロスペース

点数・・・☆☆☆★★

イエローキッド真利子哲也監督の中編映画で、去年公開されていたけど見逃していた作品。再上映となったので観てきました。

イエローキッド」はソフト化されていないようで、この「NINIFUNI」もされない可能性が高い。

イエローキッド」は本当に凄い傑作だった。一生忘れないだろう。

で、「NINIFUNI」

ああ、やっぱりこの人天才だ。凄い才能を持ってるのは間違いない。凄いことやってるんだろう。

と思いながら観てた。

でも、できればもっと物語ってほしかった。展開を作るのに限界ができる中編ではしかたないか。

イエローキッド」の、特に商店街のシーンからは本当に目に焼き付いて今でも離れない。

長編による新作を待望。

しかしこの映画に出るアイドルももいろクローバーって・・・