「TOKYO TRIBE」(園子温監督作品)

出演 鈴木亮平、YOUNG DAIS、清野菜名染谷将太窪塚洋介竹内力

新宿バルト9

座席位置 真ん中右寄り

評点・・・☆☆☆★★★ 上出来の部類

以下、facebookより転載

園子温監督「TOKYO TRIBE」観ました。園子温監督は欠かさず劇場へ足を運んで観るようにしてる監督のひとり。もう公開から二週過ぎてるけどバルト9は今日も混雑。聞いた話によると、園作品最大のヒットになりそうとの声も。もうすっかり、名の知られた監督になったんだなあとしみじみ。

地獄でなぜ悪い」に続く園子温流娯楽路線の赴きで、いや良かった。メインのひとり竹内力さんのラップが相当ヒドイ(ラップと言っていいのかわからないくらい)のと(加えて、でんでん氏は滑舌が悪いから嫌いだ)、しょこたんのコスプレは論外だと思うけど、大目に見ます。上出来の部類。

ちなみに鈴木亮平氏の作品は「Seventh Code」とこれしか観たことないけど、どっちもGood!