今日、都庁の近辺にいたので/★の人へごめんなさい、気をつけます

思い出したように、数年ぶりにこの人の本を手にする。

東京の窓から世界を

東京の窓から世界を

僕はこの人が本当に・・・なんだけど、でも恐らくあっという間に読み終えるんだと思う。

以前紀伊国屋書店で長いことアルバイトしていた頃、安く買う事ができていたので何冊か読んだ記憶があるけど、その時も確かスラスラ読んだ記憶がある。

他に読んでいる本があるので、並行して次の休みのうちに読む。

で、前書いた日記に何か★が付いてて「なんだこりゃ」と思って追ったら、「本当のこと」って書いてあって。
この人お会いしたことないけど、凄いきっと優しい人なんだと思う。
そうなんですよ!知識に乏しい僕も、わかってますってば!本当のことなんですよ!いや、これもおかしな言い方かもしれませんけど。まあ僕の乏しい知識の限りでは。だけど僕はかなり考えを言葉にするのが下手なんで、うまく言えないんですが・・・
でもブログ書き初めて思ったんですが、「誰も読まないだろ」って意識が生まれてしまうのは良くないですね。ちゃんと書かないといけませんね。書き方もマズかった気がします。間違った書き方でした。悪いことしたので訂正せずにそのままにしますが、気をつけます。今後ともご指摘あれば宜しくお願いします。