NO NO CRY MORE

Now I Got Worry

Now I Got Worry

Slipknot

Slipknot

うすうす理由はわかってるんだけど、昔からあまり合コンとかに縁がなくて、自分でも苦手なんだけど、若い頃に二度ほど参加したことがある。

そのうちの一回を、何をしくじったのか、終了後一緒に参加した男性の友人2人が僕の家に泊まりに来た。

で、2人で僕のベットを占領して僕は一睡も出来ない上、翌日夜になっても一向に帰らない。

僕はとても温厚で怒ったりしない性格だから文句言わず楽器とか掃除してたんだけど、だんだん本当に嫌になってきて、ジョンスペンサーブルースエクスプロージョンの「スカンク」(あ”−という絶叫から始まる音楽)とか、スリップノットとかをひたすら大音量で掛けたりした。

逆効果になって余計に居座り始めた。

で、TRFの「サバイバルダンス」を掛けてみたら、「よし、帰るぞ」とか言ってそそくさ帰宅していった。

あれは何でだったんだろう・・・僕が「サバイバルダンス」を選曲した動機も思い出せない。

そんなこと今日思い出した。