青い鳥

監督中西健二
主演阿部寛 本郷奏多

【映画がはねたら、都バスに乗って】
「青い鳥」:小松川三丁目バス停付近の会話
http://blog.goo.ne.jp/ereninotabi/e/52cb5bfff4d63a3942ce5bc27ff7c1dc

記録程度

新年になって観に行ったのは、今現在これだけ。
どことなくケン・ローチっぽい演出が好印象。
はっきり言うけど、もう安直な企画ありきみたいな映画は全面的に撲滅又は即刻廃棄処分して、こういう映画いっぱい作ってほしいよ!
個人的に安直映画はバカにするくらいしか楽しみがねえんだ。

って、暴言も吐きたくなる。

そういえば主婦っぽい40代くらいの女性から「歌が良かったねえ。あれは何て人?」って話しかけられた。5分くらい普通に話した。

こないだは白人男性だったなあ。夏川結衣似の女性から声がかかるのを待ってる。

今後は銀座シネパトス20周年企画から本格的に。第一弾は「狂い咲きサンダーロード