こうなったら僕のコックで勝負したいけど、それでも相手にならない。

■全然関係ないんですが、健作ウィッシュ!(なんか言ってみたかっただけです)あんまりDAIGOさんの「ウィッシュ」って流行んなかったですね。

■おとといの話、アレが飛んだことを確認してから、数人のシネフィルが集まって屋形船でもんじゃ焼きを食べました。もんじゃウマー!もちとか明太子とか、なすび入ってるやつとか、他にも焼きそばとかお好み焼きも。

それでももんじゃがウマでした。もちと明太子のが特に。お酒飲むと箸が止まってしまうタイプなんですが、そんな僕でも、いつもより結構食べた感じでした。

それで酔った勢いで、「僕はEXILEのMAKIDAI目指して、ヒップホップダンス始めるよ!」という、大嘘に終わる可能性が高い狂気の決意表明なんかもしてしまったりしたのですが、まあそこは森田傑作健作知事も「細かいことは言うな!」とか言ってるわけなんで、大目に。しかしMAKIDAIの活動は僕のような凡庸な人間の遥か上を行きます。帰宅して知ってびっくり。MAKIDAIの勢いは止まらない。

夢のコラボ実現!MAKIDAI&テルマ - スポニチ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/04/05.html

関連記事

みのもんたが失言「北方領土買っちゃえば」 TBS「不適切」- 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000529-san-ent

TBSテレビ「みのもんたの朝ズバッ!」で司会を務めるみのもんたさん(64)が、7日朝の放送で、経済が疲弊しているロシアを助けるため、日本政府に対し、「北方領土を買っちゃえば」と発言した。

(中略)

また、番組内で人気映画「レッドクリフ」の主演女優でトップモデルのリン・チーリンさん(34)へのインタビューの際には、「萌え。僕のコック(男性器の俗称)で勝負したい」と脱線した。

ブログデザイン変えようかと思っていて、それまでとりあえずこれにしておきます。