チョコレート・ファイター

新宿ピカデリー

監督・製作:プラッチャヤー・ピンゲーオ
脚本:チューキアット・サックヴィーラク
出演:ジージャー 阿部寛
配給:東北新社

隣の席が、VANSのスニーカーとショートパンツが良く似合う、ボーイッシュな女の子でした。良い状況で観れました。

ジージャーは、現時点で個人的海外映画の主演女優賞候補。日本はもちろん満島ひかり
阿部寛はやっぱアクションがサマになります。前にも書いたのですが、あの肉体美なら「イースタン・プロミス」みたいなことをしてほしいです。ところで今ドラマに出ているようですが、僕が見かけたときドラマの中で、阿部寛が大橋のぞみをいじめてるガキども脅して失禁させるという、なかなかショッキングなシーンでした。とても「青い鳥」で教師やっていた俳優と思えません。

傑作。

まどぎわ通信
映画「チョコレート・ファイター
http://d.hatena.ne.jp/madogiwa2/20090524

【映画がはねたら、都バスに乗って】
チョコレート・ファイター」:新宿追分バス停付近の会話
http://blog.goo.ne.jp/ereninotabi/e/ebc159f2c0386d1377364a8df8718c20

お楽しみはココからだ〜 映画をもっと楽しむ方法 「チョコレート・ファイター

http://otanocinema.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-6059.html