チェイサー

新宿シネマスクエアとうきゅう 柳下毅一郎さんが書いてた「バンコック・デンジャラス」のトイレの宣伝が、ここにもありました。もうはがされているかもしれないですけど。

監督・脚本:ナ・ホンジン
音楽:キム・ジュンソク チェ・ヨンナク
出演:キム・ユンソク ハ・ジョンウ
配給:クロックワークス アスミック・エース

公式サイトで名監督達が絶賛の必見作。

前半からいきなり、あんな格好で、原始的凶器でガンガンガーン!
そしてとっ捕まえたら、「オゥルァ!テメ!コラ!オゥルァ!」ってな具合で、容赦なくボッコ!

このハイテンションが最後まで耐えない、背筋が凍るような狂気と暴力、熱すぎる怒りが充満しまくった凄い作品でした。

パンフ購入。

キリスト教に関して何か含みがあるのかな?と思ったら、パンフ読むと宗教批判は無いってことですね。
つまり僕も以下の記述のような捉え方に同意です。

お楽しみはココからだ〜 映画をもっと楽しむ方法
「チェイサー」
http://otanocinema.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-73c9.html

ベストシーンはやはり、ジュンホとウンジの車内でのあのシーンです。