お気に入りアルバム

ベストとか言うほど聴いてないんですが、とりあえず中でも特に気に入ったのがこの作品。

Guns Don't Kill People: Lazers Do

Guns Don't Kill People: Lazers Do

Scars

Scars

Tonight: Franz Ferdinand (Sba2)

Tonight: Franz Ferdinand (Sba2)

Invaders Must Die

Invaders Must Die

[rakuten:hmvjapan:10113518:detail]

何と言ってもMAJOR LAZERが本当に素晴らし過ぎ!!!中でもこの曲が、とかじゃなくて、アルバム買って最初から最後まで全部楽しかったのはいつ以来だろう。

少し追加しました。5枚目のはふとレコード屋で発見しました。言っては悪いがそんなに凄いもんではないかもしれん。けれど僕はかつて「こんなことがやりたい!」と思ってターンテーブルを手にした・・・ような気がして聴き込みました。

今年一年なんかパッとしなくて、結構しんどいこともあったんですけど、まあそれでも一年過ぎ去ったし、MAJOR LAZERを聴きながら年末年始スッキリ過ごします。しばらくブログの更新なくなると思いますが、良いお年を!

かわいい日記
2009ベストソング10
http://d.hatena.ne.jp/clerk/20091227