2010年タニプログラミー賞

Heart Beat Presents Mixed By Derrick May(TRANSMAT from DETROIT)× Air(DAIKANYAMA TOKYO)

Heart Beat Presents Mixed By Derrick May(TRANSMAT from DETROIT)× Air(DAIKANYAMA TOKYO)

M A Y A

M A Y A

Sex Dreams & Denim Jeans

Sex Dreams & Denim Jeans

色々渋い感じのヤツとかも聴いたんですけど、何かがっつりアゲてくれたとにかく楽しかったヤツが気に入りました。日々ショボくれてるからでしょうか。

憧れのDJのプレイを楽しみに行ったらあんまり素晴らしくて様々な記憶が頭の中を駆け巡ってしまったりとか、またはHMV渋谷の閉店時に買い物に行ったら某大手新聞社の取材を受け、翌日記事を確認したら「あれ、こんなこと言ったかな?」みたいなことが載ってて困惑したとか、色々ありました。でも最近、数年前に観た映画でもボヤけた記憶しか残っていない作品があったり、「あれ?あのイベントいつだったっけ?」とか、そういうこともあるので気にしないことにしました。