最近買ったCDとか

Computers & Blues

Computers & Blues

かなりノレる。気分が落ち気味な人に薦めたい。

ホット・ソース・コミッティー・パート2

ホット・ソース・コミッティー・パート2

上と同様に、ノレる。やっぱりビースティかっこいい!

James Blake

James Blake

噂のダブステップアーティスト。実は試聴ではピンとこなかったんですが、思い切って買って聴いてみたら驚愕。素晴らしかった。ああ、音の向こうに今の世界すら見えるような・・・って言い過ぎ?意味不明?

The King of Limbs

The King of Limbs

期待し過ぎちゃったかも。良いには良いんだけど、今作で意識したであろうジャンルの先鋭さに追い付いていない、みたいな。

Pala

Pala

うーん、直球過ぎ?

サック・イット・アンド・シー

サック・イット・アンド・シー

これは大傑作!前作は今ひとつだったけど、その前作があったからこその作品だと思った。

Total

Total

これも傑作。JUSTICEの傑作を思い出す感じ。デジタリズムとどっちにするか悩んだけど、こっちにして良かった。特に後半が良い。ちなみにJUSTICEの曲は新宿の反原発デモのサウンドデモでも流れました。

なんか結構聴いてる。