Twitterのつぶやき

う、うーん・・・ていうか、もう終了したみたいだけど、どうなったんだろ。「東日本大震災福島市で2000人合コン 17日に」http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110705k0000m04...

posted at 23:19:20

次から次へと。 「福井県原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」http://www.asahi.com/politics/update/0724/OSK201107240153.h...

posted at 22:51:51

長谷川和彦さんが映画監督として返り咲く時が来たら、満島ひかりさん主演が良いなあ。なんとなく。 #映画 #eiga

posted at 20:56:41

@cinema_kjさん 観客として出席した時のキネマ旬報表彰式で助演女優賞受賞した彼女が、長年のキネ旬読者というお母様を連れてきた時は感激しました。でも幸せな女性も演じてほしいです。 #映画

posted at 20:51:35

サンデー毎日の表紙が満島ひかりさんだったので迷わず購入。買って正解。中身の写真のほうが良い。衝撃的な演技で注目される彼女だけど、スクリーンでこういう笑顔を見せる作品にもたくさん出演してほしい。 #映画

posted at 20:37:44

おじちゃんは合コンっちゅーもんもあんまりしたことないから、偉そうに映画やテクノの知ったかぶりでもした後に、女性軍にカラオケで少女時代歌わせて大喜びしてるところを実況したい。

posted at 20:30:13

@sinichi666さん ファンの方には申し訳ないけど、思わず笑いました。でもそんなAKBファン、好きだなあ。僕ももし少女時代で同じような事態に遭遇したら、同じこと言いそうだもん。

posted at 20:09:18

昨夜も言ったがノルウェー首相の今回の声明を、東京都知事石原慎太郎氏を選び続ける我々都民は絶対に忘れてはならないよ。

posted at 07:53:26

4時頃地震で目が覚めたけど、東京よりも余震が頻発してる地域の方々はこれどころじゃない思いをしてるわけか。それにしても眠い。

posted at 07:22:11