つぶやき

僕はもともと怒れない人間で、プライベートでもあまり怒らないし、仕事でも怒れない。そんな僕がさっきのようなつぶやきをしてることに、自分でも驚いてる。

posted at 23:20:24

この発言がどうかと言う以前に他にも小沢一郎氏、渡部恒三氏・・・あげたらきりがないし自民党にも腐るほど政治屋がいるが一切必要ない。古い。仙谷氏が首相"脱原発"を批判 http://news.nifty.com/cs/topics/detail/110727427616/1.htm

posted at 23:18:03

@himanopoosanさん (笑)カタギのニオイがまるでしませんよね。僕の時は着物に金髪でした。ただごとではない人生を送ってそうです。

posted at 21:28:46

@andre1977さん 「好きに観てほしい」と前置きした上で「ラストシーンはこういうつもり」みたいな話はしてました。今度話します。ティーチイン、女子が多かったです。若い女子。 #映画

posted at 20:57:36

今まで映画のティーチインに行って一番衝撃的だったのは荒戸源次郎さんと大楠道代さんの時。何が衝撃的だったかって、荒戸源次郎さん。マジで予想以上にヤバそうな人だった。 #映画

posted at 20:48:58

去年はブログにかなり気合い入れて映画感想書いてたんだなあ。今はもうTwitterばっかり。度々自慢してるけど、僕の「ドキュメンタリー頭脳警察」感想、瀬々敬久監督が読んだんです!あの「ヘヴンズ・ストーリー」の監督が!

posted at 20:44:27

また蒸し返すけど、それにしても「パーマネント野ばら」の文春おすぎ氏のレビューはひどかった。最近も某映画でネタバレを書いてたと聞くし、「おすぎさんだから」では済まされなくなってきた。文春映画レビューは読まないようにしてる。 #映画

posted at 20:40:14

@cinema_kjさん お読みいただきありがとうございます。奥寺佐渡子さんの次回作はマッドハウスのアニメーションらしいです。細田守監督ではないですけど。 #映画

posted at 20:36:51

@andre1977さん どこか鈴木清順さん的であり、どこか相米慎二さん的な。でも、そのどちらでもない。そんな印象を持ちました。 #映画 #eiga

posted at 20:30:25

CD衝動買いしました。ディプロのリミックス集みたいなやつ。衝動買いだけど期待してる。

posted at 20:27:56

憶測でモノを言うけど、壇さんはミッチーの帰りを「金麦」のCMみたいに出迎えたりはしないと思います!「武士の一分」は好きです。おめでとうございます。

posted at 19:56:42

@andre1977さん 横浜聡子監督のティーチイン行きました。「商業映画になって一番の変化は?」と質問したら、「スタッフの意見がより重要になった。映画は監督の私だけでは作れない。私のやりたいこと全てを作品に反映はできない。」って言ってました。 #映画 #eiga

posted at 19:50:03

アメリ国務省が、反米テロ計画があるとして、全世界の米国人に渡航注意情報を出したらしい。

posted at 07:53:58

いま某報道機関のモバイルサイト見てたら、かなり衝撃的なニュースが出てたけど。取り越し苦労でありますように。

posted at 07:50:20

毎日新聞朝刊の小さな記事。映画の前売り券をサイトから購入できる初のオンラインサービスがもうすぐ始まるらしい。これは良いかも。 #映画 #eiga

posted at 07:28:27