8月8日のつぶやき

たしかフジテレビって韓流ドラマを午前中や午後に放送してるんですよね?よく知らないけど。そこでもし「母なる証明」とか放映されてしまったら、人生変わっちゃう人もいると思う。あまりの衝撃と感動で。 #映画

posted at 22:53:21

【回答】「ツリー・オブ・ライフ」「カーズ2」「一枚のハガキ」「エッセンシャ... ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/734245 @honey_lemon_75 #qanow

posted at 22:49:55

@akari_unさん 「ネット」か「ネットとTV」って人は結構いると思うんだけど、「ネットと新聞」ってあんまり聞かない気がするんだ。

posted at 22:46:48

やっぱり政治や経済のことばかりつぶやいてると気が滅入る。合間合間に映画や音楽、サッカーのこともつぶやかないと。恋の悩みもあったらつぶやきたい。

posted at 21:29:16

香川選手はまたイケイケかな!ユニフォーム持ってるよ!

posted at 21:27:30

一時間くらいのニュース番組を隈無く見るより、ひとつ新聞読んだほうが明らかに情報の数は多いと思ってるんだけど。隅から隅まで読んでるわけじゃないから一時間もかからないし。

posted at 21:13:39

ネットと新聞、この2つが情報源の僕って結構珍しいタイプなのかな?

posted at 21:09:39

@durhum2さん ポランスキー監督だと映画の内容以外の監督の話でも盛り上がるオフ会になりそうです。

posted at 21:03:52

@noraneko285さん 映画オフ会「フ○テレビさん!韓国映画をガンガン放映して!ハウスメイド編」なんてくだらないことを思い付きました。ま、冗談です。

posted at 21:02:25

しんどい時代ですよ。

posted at 20:59:02

毎日新聞朝刊に児玉龍彦教授登場。こういう人だっているんだよ。

posted at 20:52:48

震災が起きてまだ半年も経たないうちに、今度は世界経済危機寸前・・・シビア過ぎる。時代の流れが早過ぎるっていうか。

posted at 20:50:14

世知辛い。

posted at 20:45:47

吉本隆明さん、アンタもか。

posted at 20:38:17