敗戦の日のつぶやき

あと言っておかねばなりません。僕はその「売国奴」という言葉が嫌いです。僕への返信には使わないでください。怒ってるわけじゃないです。ただ嫌いなんです。

posted at 22:53:24

@madosotoさん 「大鹿村騒動記」 良いですよねえ!「俺はこういう映画に出会いたくて映画館に行くのだ」わかるなあ。ラストの原田芳雄さん、かっこよくてキュートだったなあ! #映画

posted at 22:39:34

僕はインターネットで書きこみをする上で、大嫌いな政治家であろうと「氏」や「さん」や役職名をつけることを心がけてるし、あまり下品な言葉でなじるようなことは、(なるべく)どんな相手でもしないように心がけてる。だからヌルイ言い方になって、逆に誤解を招くこともある。

posted at 22:36:18

【Let Go/Avril Lavigne】を聴いた音楽に追加 http://bit.ly/igkc3E #ongakumeter

posted at 22:17:00

前原"前"外相なんて、半分自民党みたいな男だからな。

posted at 20:32:51

@a_i_jpさん 山本薩夫さんが生きてたら面白くなりそうなキャスティングですね!

posted at 20:30:39

うわー歯が痛え!大連立なんて言うからだ!あー、ポシャらねえかなあ。

posted at 20:28:41

野田佳彦さん、前原誠司さん、岡田克也さん、アンタら何のために国民が政権交代を望んだか忘れたんだろ?諦めたんだろ?ダセエよ。カッコ悪いよ。

posted at 19:44:20

毎日新聞夕刊に忌野清志郎さんの特集記事!仲井戸麗市さんのコメントもあるよ!忌野清志郎さん、僕は諦めねえから!

posted at 19:36:43

サマソニandymori(「革命」は傑作!)のライブで、彼らの豪速球ストレートな曲を一緒に口ずさみながら聴いていたら涙が出た。恥ずかしがってちゃいけない。かっこつけるな。むきだしでいくんだ。敗戦の日の今日から、僕は何よりも「愛」で語るのを目標にする!「重い」って言われても良い!

posted at 07:28:32