8月16日のつぶやき

テレビのニュース番組は基本的にNHKしか観ないから詳しくはわからないけど、明らかに原発事故・汚染の報道は減った気がする。特集番組ではやってるけど。現在進行形なのに。いまを「戦後」と絡めて語る人が多いけど、ちょっと違う気がする。

posted at 23:34:32

@a_i_jpさん どうしたらメディアが目を覚ましてくれるのか。求められるメディアになってくれるのか。逆にそういったことを考えることもあります。あと個人的に東京新聞は結構「読み甲斐」があると思ってます。

posted at 23:29:49

@waka_pieさん そういや聞いたことがあるような。先輩が自ら呼びかけて選手権を開催すりゃいいんですよ!

posted at 23:25:35

エアセックス選手権なんてあるのか。http://bit.ly/oXZA8M

posted at 22:30:54

アゴが痛い。虫歯。咳がひどい。要するに口の周りが具合悪い。

posted at 22:28:37

@bcxxxさん 「ごろたん」ってどういう意味なんでしょうね?これもスゴい。

posted at 19:28:19

@bcxxxさん あはは。「げんたくん」、デザインした人には悪いけど、可愛くねえ!

posted at 19:26:45

西川美和監督の新作!松たか子阿部サダヲ、初共演「夢売るふたり」で結婚詐欺師“夫婦”に : 映画ニュース - 映画.com http://eiga.com/l/4uZWw #映画

posted at 07:56:05