8月22日のつぶやき

前原誠司氏が仮に首相になっても、ワキが甘いからまたしょうもないドジ踏んですぐ辞任ってパターンじゃないかな。そもそも決して首相になってほしくない人物ですけど。

posted at 23:48:40

本当にとんでもないモノに頼ってたんだなあ。 毎日jp 特集ワイド:福島第1原発廃炉 年月も費用も「未知の領域」 http://bit.ly/nEsTvV  

posted at 22:22:43

ほら、また茨城県で余震。

posted at 20:31:10

地震速報を読んでいて、1日にこんなに何回も震度3とか4とか余震が起きてて、本当に大丈夫かよこの国って改めて思います。

posted at 20:28:15

テレビをほとんど観ない自分にとっては24時間テレビの話題にも乗れないし、フジテレビに対するデモの件もちょっと発言するには気が引ける。けど、僕のタイムラインでは圧倒的に後者の方が話題でした。

posted at 20:15:33

東京新聞朝刊「筆洗」が良いです。日本経済を守りながらの脱原発の道はちゃんとあるということが書いてあります。東京新聞のスタンスがハッキリ出ている好文章です。

posted at 07:26:19

@ismuubiiさん まあでも三池崇史監督は雑な脚本でも見事な映画を作りますからね。

posted at 00:13:12

この週末いっぱい呑んじゃったせいか、休みが終わるのが名残惜しい。そんだけ呑んだ。酒と映画と音楽ばかりに出費してる。

posted at 00:11:45

今一番観たい映画は「ゴーストライター」、予告観たことすらないけど。何せ監督がヤツだ。あと「ハウスメイド」これは予告で燃えました。 #映画

posted at 00:09:01

@ismuubiiさん 脚本は「座頭市 THE LAST」の人。

posted at 00:06:29

ヤクザ、ヤクザ、ヤクザ。 #好きな俳優の役柄を3つ言って当ててもらう

posted at 00:00:34