9月8日のつぶやき

早く得意のドジ踏んで、いなくなってくんねーかなー。 前原政調会長:PKO武器使用基準「緩和すべきだ」http://bit.ly/oukrd7

posted at 23:17:08

@durhum2さん そうとも思えますが、僕は読売新聞は「押し付けよう」としてるように思えてなりません。最近は世相が脱原発にかなり流れてるので、文章に焦りすら感じます。まあ、とにかく読売新聞にはもはや期待はできません。

posted at 21:28:52

Hard-Fiの新作マジでいい〜。トロイ・モアの新作で涙して、andymoriの新作に日常を照らされ、Hard-Fiの新作でアゲて迎える、そんな音楽の素晴らしさに支えられた半年でした。

posted at 08:11:16

今日の東京新聞朝刊の社説と、昨日の読売新聞朝刊の社説を読み比べてほしいです。どれだけ読売新聞が憶測だらけで根拠の乏しいゴミ文章を書いてるか、よーくわかります。

posted at 07:30:31