上半期オレのお気に入りアルバム

宇宙の果てはこの目の前に

宇宙の果てはこの目の前に

悲し過ぎるラストアルバム・・・そして最後のアルバムも彼ららしい傑作でした。

RANDOM ACCESS MEMORIES

RANDOM ACCESS MEMORIES

首を長くして待った新作。なんていっても「Get Lucky」

Overgrown

Overgrown

1stアルバムより素晴らしいと思ってます。

Free the Universe [輸入盤CD] (SC292CD)

Free the Universe [輸入盤CD] (SC292CD)

組む相手が変わったからなのか、前作よりおバカ度は減って、ダンスホール・レゲエ色が強くなった気がします。

オレ、アイドルはももクロと少女時代しか聴かないけど、ダブステップっぽい音入れるアイドルなんて他にいないんじゃない?全体的にはロック化が激しくなってます。

番外

生まれて始めてテレビドラマのサントラ買いました。